2012年6月30日土曜日

それぞれの。

ちと愚痴っておこう:D。


「カフェ」オープン以来
このごろんごろんがワタシのおきにいり。

昨年の震災後営業自粛モードな中
リアルで途中抜けながらも
長時間「営業」していた事も多々有った。

今日すりんくで「営業」してくれたスタッフに
「店の為にトイレも我慢して頑張った。オーナー来ないのに。」
等等と言われました。

ここ にも記載したけど基本本人次第の自由営業
ましてsecondlifeという世界
ストレスが発生してもそれが楽しめなければ
とワタシは思っています。

他者に不快感や迷惑さえ掛けて居なければ
強制することはほぼありません。
無理をしたければするのも本人の自由です。

自分が「カフェ」頑張りたかったら頑張ってますw。

気に入ってくれて慕ってくれて使ってくれる人が居る
それだけでこの「カフェ」続けています。
売名しようとか売込もうとか
強く考えてはいません。

それを望んでいるスタッフさん居たら御免なさい。
そういう店舗もインワールドに有ると思うので
スタッフするしないは自由にどうぞ。
その際ひと声有ると助かります。

secondlifeという仮想世界の
オンラインゲーム一般との違いは
自由頻度の違いと思っています。
すべてが運営のリンデンラボさんとユーザー次第
コミニュケーションツールと言ってもいいかもです。

電気代は消耗しますが
ごろごろさせて音楽聴いて
作業するのが好きですw。




リアル日本で暑すぎてSLでこんなこともw
1日中でも浸かっていたい昨今ですwww。

まぁそんな「カフェ」やってるブログ主ですが
こんな主とカフェでよかったら
気に掛けてやってくださいなw。

ではでは
長々とお付合いくださいまして
今後ともよろしくですm(_ _)m。

secondlife inworld内 CafeNohohonN
Yomogi Resident 筆

0 件のコメント:

コメントを投稿